腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっwおまっwww

d0021810_13354867.jpg

今日台風直撃とかおっしゃったのはどちら様でしょうか?|壁|∀・)ジー

起きたら 快 晴 じゃないか!!(((°Д°;)))

台風予報のせいで楽しみにしてた変態ツアーが延期になっちゃった件どーしてくれるんですかぁぁぁぁぁっ!!Щ(°Д°#Щ)

もうね、ネズミ海行く日の朝に直撃した台風ですら、開園時には快晴にした晴れ女のあたしが全力で出かけたい日に、雨や台風なんて直撃するわけないじゃないですかwww
あたしが全力で出かけたい日は、洪水確率80%くらいまでなら降らないバージョンまであったわwwwww



仕方ないので、予定繰り上げて薄桜鬼の布買いに行くべく、家の中で着物と袴の型紙探してたら、何故か薄桜鬼の型紙発見(爆)
全く型紙とか買った記憶ないんですががががが(汗)
いつの間にうちにあったんだろう、この型紙は(´・ω・`)
何はともあれ、せっかく型紙あるんだしこれを活用しない手はない(*´∀`*)

とりま、今から日暮里へ出陣してきまつ☆ ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-10-08 13:35 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧