腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メロンブックス美食倶楽部www

d0021810_0454816.jpg

d0021810_0454841.jpg

d0021810_045488.jpg

今日の夕飯は豊橋の地元ベテランタクシー運転手さんオススメの日本料理屋『むらた』さんでいただきますた☆

いや、もうめっちゃ美味かった!!
今年初のサンマ開きと刺身盛り合わせも美味しかったですが、なんと言っても大アサリ焼きが超絶品!!
iPod shuffleと大きさ比較してもらえたらわかりますが、めちゃめちゃデカいアサリですwww
ハマグリサイズwwwww
だがしかし、こんなに美味しいアサリ食べたことないよ!!
この大アサリにうずらの卵を落として焼き上げたという、店主オリジナルメニューは衝撃的に美味しすぎた(*´Д`)=З
遠征してもまた食べたい一品です(*´∀`*)

イカゲソの天ぷらも、プリプリで柔らかくて甘味のあるイカゲソにも感激ヾ(≧∀≦*)ゝ
日本料理屋では珍しいネギチャーハンを締めにいただきますたが、中華料理屋のチャーハンと違って、後味サッパリでお酒の後にピッタリの絶品チャーハンですたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてジョッキ生と一ノ蔵2ボトル空けて大満足www

やはりメロン社員さんの「その土地ならではの美味しいものを食べたいときはタクシー運転手に聞け!!」は素晴らしい名言です⊂二二(^ω^)二二⊃
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-26 00:45 | ラリー関係

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧