腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人それぞれって正にこのコトだ(´・ω・`)

d0021810_2392163.jpg

どーしてもラーメンかつけ麺が食べたくなって、近所にある『大〇軒』ってラーメン屋さんに行ってみますた〜 ≡ (/ ^ω^)/

池袋では有名なお店らしい(´・ω・`)

もりそば(←麺が冷たいつけ麺)を食べてみたんですが………普通(-.-;)
いや、不味くはないし、美味しいって評判らしいし、確かにいつも行列出来てるけど………普通(-.-;)
具のゆで卵固茹でだし、チャーシュー固いし、これと言った感動もなく………普通(-.-;)
あたし的には、近所にあるから食べに行くランクですたorz
むしろ同じ近所なら『や〇べえ』に行くまである(爆)
麺と汁も大事だけども、家で作るラーメンじゃないんだから、具にも感動するようなこだわりが欲しいと望むのは贅沢なんですかねぇ(〒ω〒)

とりま、次に行く機会あったら普通のラーメン食べてみよう(・_・;)



あぁ………『いちや』のトロ〜リ半熟味付け玉子と、箸で掴めないほどの柔らかいチャーシュー、固茹でめの細麺とさっぱり味のつゆ、そして器からはみ出まくってる海苔(←!?)が激しく恋しくなりますた。゜(゜PД`q゜)゜。
一緒に食べに行った友達が、いちやのチャーシューに対して、箸で掴めないほどのトロけ具合にイイ意味でキレたwww
あたし的に遠征しても食べに行きたいラーメン屋ランキングダントツ一位は『いちや』だな!!
もうね、何もかもが好みなのよ、ラーメン専門店『いちや』は!!
写真でしか見たことないけど、創業者の店主はイイ筋肉のイケメソだしw(*´Д`)=З

来月あたりにいちや遠征行きたいな(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 21:13 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧