腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【コスプレ】真壁さん家の一騎くん(ФωФ)

d0021810_3544487.jpg

めっちゃ懐かしい画像発掘!!

『蒼穹のファフナー』コスで、真壁さん家の一騎くんです(ФωФ)

しかし、いつのイベントのかわからない(((´Д`;)))
確か晴海の夜間撮影イベントだったのは覚えてますががががが…せっかくいただいた画像だからこそUPしたい(*´∀`)ノ
最初に撮影された画像を見たとき「これがホントにあの晴海ターミナルなのか!?」と我が目を疑うほど、とてもイイ意味で晴海っぽくない撮影スタイルでした!!
ちなみにこの画像は多分3階の外階段………だったと思います(´・ω・`)
こういうの、凄く好き☆ヾ(≧∀≦*)ゝ
もはやあたしの一騎コスじゃなく、凄く綺麗な光とか色合いとか、会場で撮影してくださったカメラマンさんのテクニックを見ていただくためにUPしたいです、全力で!!
夜の晴海ターミナル撮影なんて、滅多にないんだからね!!



とりま、頑張れたら今月中にサイトでUPします(・∀・)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-21 03:54 | コスプレ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧