腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧

ついカッとなってやった。

d0021810_1422111.jpg

今朝、イラッ☆とするコトがあって仕上がった。
あたしみたいなバカでも、バカなりに必死なんですよ、生きていくために。
頭の良い人にはそれがわからんのですよ、きっと。
イラッ☆とし過ぎていきなりテンション急降下。

だから仕事行く前にゲーム買った。

PSP版『薄桜鬼』を!!
ちなみに先日買ったばかりのPS2版『薄桜鬼』は未開封のままです(爆)

同じゲームを二つ買ったようなもんですね。

ついカッとなって買った。
だが後悔はしていない!!

だってPSP版なら家にいなくても出来るから!!
そんなわけで、しばらくイケメソたちと幕末の二次元に引きこもります。
三次元にはATフィールド全開です。

綾波コスで仕事も楽しいのが今日の救いだ(*´∀`*)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-09-11 14:22 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧