人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【HP更新】web拍手設置☆

【HP更新】web拍手設置☆_d0021810_4134866.jpg

サイトの左側にあるメニューの一番下に『web拍手』を設置してみますた|壁|∀・)ジー

ダンボールに入ってるぬこのヤツです(ФωФ)

使う機会があったら使ってやって下さいwww

自分、まだ活用の仕方がよくわかってないのですが(←オイッw)、拍手ボタンから一言メッセージとか送れるらしいです(´・ω・`)

ポチッと拍手してくれた方用のお礼画像は、マニュアル通りにUP出来ますたw( ̄∀ ̄)
気まぐれでお礼画像入れ替えたりする予定です(`・ω・´)



そして、PHOTOにコンパニオンでやらせていただいた時の薄桜鬼の沖田コス画像もUPしますた(・ω・)/
まだ、幕末に出陣出来てませんスミマセンorz
ゲーム勝手から二週間くらい放置とかスミマセンorz
こ…今週中には出陣出来たらイイなっ(つД`;)
by milkcat0917 | 2009-09-07 04:13 | 告知・お知らせ

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧