腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと今から全力で薄桜鬼するわ(*´Д`)=З

d0021810_2241104.jpg

今さっきの仕事帰り、久々に美少女Mタソに遭遇!!

薄桜鬼の話題になり、Mタソが千鶴コスをしているコトが判明(爆)

あたし、自分がやるんだったらたぶん平助かなと思っていたんだけど………










沖 田 を や る こ と に な り ま す た (爆)


わぁ〜、自分でも意外過ぎて驚きと戸惑いを隠せないよヽ(゜▽、゜)ノ



………で、何故沖田かって?



だって、沖田やったら和室で千鶴を襲ってもイイって言われたんだもーん☆

Mタソの千鶴とか妄想しただけで鼻血もんですわ(*´Д`)=З

あたしの方がMタソより2cm身長低かった気がするが、そこは愛と気合いと底上げでカバーwww

ええ、美少女大好物ですから、全力でやらせていただきます、沖田をwwwww

とりま、モンハンもドラクエも差し置いて、薄桜鬼沖田ルートを全力でプレイするわ(*´∀`*)



だがしかし、ここで問題発生………



PSPの新作発売日直前につき、池袋のゲームソフト扱ってる店PS2版の薄桜鬼新品中古共に 在 庫 全 滅 (爆)



え?(°Д°≡°Д°)?



何?((°Д°;≡;°Д°))?



池袋って乙女の街じゃないの?(((´Д`;)))

今さら薄桜鬼在庫全滅とか意味わからない(つД`;)

いや、今さら探してるあたしもどうかと思うけど………orz

仕方ないから、ソフト自体は改めて明日から探し直すことにして、薄桜鬼イラスト集を衝動買いしてきた(´・ω・`)



そして今、Mタソから来たメールで沖田×斎藤もやるコトになりますたwwwww



………念のため、ふんどしも用意しとくべきか(爆)
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-23 22:41 | ゲーム系

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧