人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしの夏、三日目。

あたしの夏、三日目。_d0021810_17444776.jpg

夏コミ三日目レポ。ヽ(゜▽、゜)ノ



・またもや徹夜
・前髪ウザくなって明け方に自分で切る
・切りすぎて前髪パッツンになってしもたorz
・何もかも諦めて普通にワンピースで出陣
・飛鳥ちゃんとサークルスペースへ
・またもやサークル準備中に汗塗れorz
・それでも必死にサークル準備・拍手喝采で開場
・しばらくサークル内で売り子
・途中、何度か意識飛ぶwww
・ぶっちゃけ意識朦朧
・だから三日目の中盤のコトはよく覚えない(爆)
・スミマセンorz
・いただいた水分補給
・ちょっとお友達サークルまで徘徊
・委託&売り子スペースへ帰還
・モンハンやろうかと思いPSPを取り出す
・PSP片手に握り締めたまま意識飛ぶ
・意識戻って電源すら入れずにPSPしまう
・気づいたらあっという間に夏コミ終わり
・飛鳥ちゃんとお茶して帰宅
・メイク落としてシャワー浴びる
・速攻寝落ちして17時間爆睡wwwww



以上、夏コミ三日目レポですたwwwヽ(゜▽、゜)ノ

画像は一日目に美鈴タソとツーショット☆



あ、ちなみに本日明け方、冬コミ77申し込み完了しますた(´・ω・`)
by milkcat0917 | 2009-08-21 17:44 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧