腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたしの夏、二日目。

夏コミ二日目レポ。⊂二二(^ω^)二二⊃



・またもや徹夜で戦場へ…
・浴衣で動きづらくて、戦場着く前にグッタリorz
・飛鳥ちゃんと合流してサークルスペースへ
・戦場の天井隙間からの直射日光に晒されること数分
・サークル準備中に汗塗れorz
・それでも二人で必死にサークル準備
・そして会場10分前に二人のメイクも完了www
・開場で拍手喝采!!
・しばらくはスペース内で売り子三昧
・途中でお友達サークルに行ってみたり
・あいみさんにいただいた飴玉をモグモグ(*´ω`*)
・飴玉頬袋に入れてたら、某T氏に虫歯で膨れてると思われた(爆)
・虫歯は一本もありませーん☆
・いろいろ差し入れいただきますた!!
・たくさんの差し入れありがとうございますた(*´∀`*)
・凍ったペットボトル飲料は ネ申 !!
・差し入れのおやつを食べながら売り子三昧
・カズとハヤちゃんが来るw
・二人に会うの久しぶり過ぎて感動したのもつかの間
・人様のサークル前でポロリポロリ連呼するなwww
・これだから腐男子たちはwwwww
・蜜紀ちゃんとヘタリア語り合いw
・合わせするときは10人前のパスタでも作るかwww
・撮影した写メを見て、自分のクマの酷さにしょんぼり(つД`;)
・帰りに飛鳥ちゃんとお茶して解散
・帰宅して再び修羅場突入



三日目へ続く。 ≡ (/ ^ω^)/
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-19 01:48 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧