腐女子コスプレイヤー『柳まお』の気ままな日常&ヲタブログ☆コスプレモデル、公式レイヤー、コンパニオン、女流プロ雀士などで活動中!!
by milkcat0917
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サマソニで凌ちゃんとキラッ☆

d0021810_22135492.jpg

昨日のペリカン便事件簿(←w)から、現在に至るまで(´・ω・`)



・夏コミ用荷物発送後、幕張メッセへ。
・サマソニ2009会場入り。
・SonicVegasブースで21時から涼宮ハルヒで麻雀
・某パチンコメーカーの社員さんたちと対戦
・社員さんたちはガチでエウレカ大ファンwww
・麻雀中に「ドミニクリィィィーチッ!!」とか「行けっ!!ニルヴァージュ!!」とか「コーラリァーーーンッ」とか「アネモネたんハァハァ」とか、なんか意味可笑しなかけ声とエウレカ話で盛り上がるwwwww
・エウレカセブンのスロットでしか見れない書き下ろしオリジナルストーリーが激しく気になる件について
・なんだかんだで深夜3時に仕事終了
・着替え
・会場から徒歩3分のホテルへ移動
・おなか空きすぎてLチキを食べる
・入浴タイム
・ホテルのドライヤーが弱すぎたorz
・4時48分にベッドイン
・「あ…もうすぐ5時だから、寝る前にまた僕の兄さんにモーニングメールしてあげようvV」と思い、携帯を手に取る
・しかしメール未送信のまま携帯握りしめて寝落ち
・爆睡
・寝坊
・全力で急いでランカに変身
・13時30分から再びサマソニへ
・麻雀コーナーでキラッ☆
・「今年、TFTってところでやるとなコスで、薄桜鬼って言う作品の佐之助ってキャラでコスプレデビューするんですよ」というイケメソのお客様と麻雀w
・ええ、もちろん知ってますよ、となコスも薄桜鬼もwww
・凌ちゃんが会いに来てくれた(*´∀`*)
・全力で凌ちゃんに抱きつくwww
・暑苦しくてゴメンwwwww
・ランカでひたすら麻雀
・BGMは『エウレカセブン』と『ツインエンジェル2』と『チャングムの誓い』www
・戦国パチンコ『CR戦国乱舞』のPVの政宗様がカッコ良すぎ
・ごはん買いに行く前に凌ちゃんに会いに行く
・凌ちゃんのブースにバニーがいたから「何で凌ちゃんはバニーじゃないのぉ!!」って嘆いた(〒ω〒)
・そしたら「あれはお客さんだから(笑)」って即答されたorz
・凌ちゃんのバニーが見たいです(つД`;)
・ゆず豚丼食べる
・うん、美味い(*´∀`*)
・再び麻雀
・写メ撮りに来てくれた凌ちゃんに再び全力で抱きつくwww
・二人でキラッ☆(←画像参照w)
・凌ちゃんの短パン見ようとTシャツの裾をめくって見る
・スカートめくり返された(爆)
・仕事終了
・エウレカのTシャツもらったハァハァ(*´Д`)=З
・凌ちゃんからプリンもらったハァハァ(*´Д`)=З
・着替えて駅へ
・サーティワンアイスで雪だるま大作戦!!
・やはりキャラメルリボンは ネ申 (*´∀`*)
・自宅最寄り駅まで電車で移動
・なんか乙女ロード前で祭やってる(´・ω・`)
・祭を全力でスルーして帰宅
・入浴タイム
・夕飯
・もらったプリン食べながらPC作業←今ココ



さぁ、修羅場と言う名のpartyが再び始まるぜヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by milkcat0917 | 2009-08-08 22:13 | 私生活

猫LINK★

■柳まおのサイト■


■コスプレサイトCure■


■働いてる雀荘■


■Charmys★Angel■


■全力で応援中!!■

ファン

ブログジャンル

画像一覧